2010年07月08日

撮影終了

201007082243000.jpg●日野
撮影終わりましたー!今日はビールがうまいぞ。何をやったかは教えない(笑)

●立花
西川路Pに3連勝できたのがサイコーに嬉しかったです!

●日野
西川路さんは弱かったですか?

●立花
弱かったです(笑)
バトスピに手は抜きませんが、仕事にも手は抜きません!(笑)

あと、鼻も喉も真っ黒です。

●日野
真っ黒です。

●立花
俺たち2人、堕ちました。
●日野
早く風呂に入りたい…
posted by ER0 at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした!
楽しみにしていますー!


…ていうか慎之介さんにバトスピで勝てる人なんて居るんですか…(笑)
色々なところでお名前を見ますが、『立花は最強』ぐらいの勢いで、慎之介さんの上を行く人を見たことがありません(笑)
Posted by いつき at 2010年07月09日 00:03
丸一日の撮影お疲れさまでした♪
いい出来のPVだと思います。
首を長くして、発売を待ちます〜
…このブログは、本人達が更新されるのですね(笑)
アルバムの裏話など、こぼれ話期待してます。
Posted by 梨沙 at 2010年07月09日 00:09
PV撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

お二人の楽しそうな実況??(笑)がとても、面白くて楽しく見させていただきました(`∇´ゞ

PVを見るのがもっと楽しみになりました^^
おじぎの何が飛んだのか分かりませんが…ビックリあったのかなって想像出来て楽しいです(^w^)

若は、バトスピΣ(°□°;)
本当に上手なんだろうなぁ〜〜ってお写真からでもって分かってやってみたいなぁって思いました(*^o^*)

これからも二人の御活躍楽しみにしています♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 未玖 at 2010年07月09日 01:25
PV撮影お疲れ様でした。
楽しそうなお写真を拝見しました〜。
PVホント楽しみです( ´艸`)
ゆっくり休んでくださ〜いo(*^▽^*)o
Posted by 美乃利 at 2010年07月09日 02:06
おはようございます。
PV撮影終了、お疲れ様でした。
どんな感じになるのか楽しみ、
期待大です(^▽^)/
鼻と喉が真っ黒?なのかが
気になりますが、
それはお楽しみとしておきます。

それではまたの更新を楽しみにしてます〜。
Posted by こはま at 2010年07月09日 06:27
PV撮影って、すごく時間がかかるんですね。終了時間にちょっとビックリです。

新曲も含めての発売に、期待が膨らみます!
どこで予約しようかな?と只今思案中。


今後のお二人の情報も楽しみにしています!
Posted by Michiyo at 2010年07月09日 08:04
PV撮影お疲れさまですー!絶対買わなきゃ…!
鼻と喉が真っ黒とは一体どんな状況…

撮影って凄い時間掛かったんですね!丸一日とは…ゆっくり休んで下さい。

ではまたの更新楽しみにしております(^^)
Posted by るしあ at 2010年07月09日 14:29
お疲れ様でした。
しかし、この写真から見るとただのオッサンに見えてしまいます(笑)
本当にお疲れ様でした。
Posted by 無題 at 2010年07月09日 14:40
お二人ともお疲れ様です。
pv楽しみですっ!
早く発売しないかそわそわです(笑

ラジオでの情報も楽しみにしております。

それでは。。。

Posted by 桂 at 2010年07月12日 20:54
PV撮影お疲れさまです!!
どんなものになっているのかと思うとワクワクします(^ω^*)
お二人ともお体に気をつけてくださいね!
常に!応援しております〜

それでは!
Posted by まゆ at 2010年07月13日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39529954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック