2010年09月02日

ER0ジャケ!


お待たせしました!
ER0のジャケットUPです!!!!!!!!!

【豪華盤】【通常盤】の共通ジャケットは
こちら ↓
er0_j.jpg
 
トークCDとフォトブックが付いてくる
【アニメイト限定盤】のジャケットは
こちら ↓
er0_ANI.jpg  
 
【豪華盤】には、 「ヰシン志士」のPVが同梱されているぞ!
現在、鋭意制作中なのでお披露目まで暫しお待ちを!!!!


最新情報は、国取りラジオ放送内、または、
このブログをチェックしてね!!
 
 
posted by ER0 at 13:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお!エロ侍ですか!←
とてもカッコイイです(///∇//)
写真アップありがとうございます( ´艸`)
曲もPVも楽しみにしていますw
Posted by RYOKO∞@HK at 2010年09月02日 19:09
ジャケットUP、
ありがとうございます!!!
とーっても楽しみにしていました。
お二人ともカッコイイですね〜。
発売日が
益々待ち遠しくなりました(>▽<)ノ


Posted by こはま at 2010年09月03日 01:23
ふぎゃ…!
か、かか、カッコよすぎます(//∧//)

心臓止まる…!////(オチツケ)

豪華盤&通常盤とアニメイト限定盤で違うジャケットなのですね^^
早く、豪華盤予約してこよう←

発売楽しみにしてまするvV
Posted by あや† at 2010年09月03日 12:00
素敵なジャケットに、10月の発売がさらに待ち遠しくなりましたハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)


もちろん、ジャケ買い&特典目当てで、全て予約済みです

Posted by Michiyo at 2010年09月03日 18:48
かっけ〜(笑)
びっくり(笑)
Posted by 無題 at 2010年09月03日 19:19
カッコイィ〜です♪
テンション上がりました☆
Posted by ルビー at 2010年09月04日 03:01
かっこい〜!
発売日が待ち遠しいです。
Posted by at 2010年09月04日 06:24
かっこいい。私はアニメ限定版をよやくしました早くCDをききたいです
11月3日に取りにいきます
Posted by 吉村八重子 at 2010年09月04日 11:05
かっこいい〜(*´∀`*)
私はPVが観たいので豪華版かなぁ♪今日予約してきます!!
Posted by ハル at 2010年09月04日 12:22
かっこいい……!
よよよ予約してきます!!!
Posted by あいうち at 2010年09月04日 21:39
ジャケットカッコイイ(//Δ//)

おじき・若のカッコイイお姿がぁ…

CD発売楽しみにしています♪
これからも頑張って下さい☆
Posted by 未玖 at 2010年09月05日 01:07
ジャケ写 か・かっこいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

発売日まで予約の紙を握りしめて、
楽しみに待ってます!!!★
わくわくソワソワしてきましたぁ(*/ω\*)
Posted by はるる* at 2010年09月05日 01:32
ジャケかっこいいです!!
予約して良かったです(^ω^)

発売日が待ち遠しいです(>_<)
Posted by 金華 at 2010年09月05日 04:02
ジャケカッコイイです・・・!!!!////
早く欲しいです!
PVも楽しみです!予約してこないと^^

キメ顔ばっちりです・・・!!!!
Posted by まゆ at 2010年09月05日 13:06
ジャケット公開嬉しいデス!
カッコいい!オシャレでクールでいぶし銀!?な感じがグッときますね。
背中合わせで立つ姿もポイント高いですね。
国取りのOP、ED以外の曲も早く聴きたいな〜と待遠しい限り!
楽しみ〜♪
Posted by そらまめ at 2010年09月05日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40495595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック