2010年09月13日

PV視聴開始!!

 
 
お待たせしました!
【ヰシン志士】15秒CMの視聴開始です!
 
 
★15秒CM SPOT
 
声優界初?!××に挑戦!!
 
 
「ヰシン志士」「キセキ」の試聴も始まっているので
要チェックだ!!!
 
また、同ページにて、20日(月)から30秒CMをUPします!
よろしくお願い致します〜
 
 
posted by ER0 at 11:27| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS!
この記事へのコメント
試聴アップありがとうございます!
お疲れ様でした!
曲もPVもかっこよかったです><
その中で「キセキ」が一番好き!
そしてPVもすっごくいい感じです!
挑戦したのは刀で人を切ることですね(笑
試聴だけでは足りないです><
発売日を楽しみにしています!
Posted by RYOKO∞@HK at 2010年09月13日 12:48
早速見ました〜♪聴きましたァo(≧∇≦o)
二人ともカッコよすぎです〜(〃∨〃)
PVのブラックなカンジがたまりません!!vV
曲のほうは、やっとちゃんと聴いたような気がします(苦笑)

うぅ…試聴だと短すぎるZE!(泣)
発売まで、1ヵ月半…
待ち遠しすぎます!!

楽しみにしてますよォvV
Posted by あや+ at 2010年09月13日 13:15
きゃ〜

胸がきゅんきゅん、ときめきすぎて苦しいです〜(≧▽≦)

あれ、生で見てみたいなぁ。無理かなぁ…。


完全型のPVへの期待が高まりました!
Posted by Michiyo at 2010年09月13日 22:52
おはようございます。
早速拝見させて頂きました。
PVカッコ良かったです!!
あの僅かな時間でしたけどカッコ良かった。
30秒CMバージョンも待ち遠しい。
試聴の方も聴かせて頂きました。
発売日が待ち遠しいです〜(>▽<)
Posted by こはま at 2010年09月14日 06:23
いつの間に(笑)
ワクテカしながら見てきます(笑)
Posted by 無理 at 2010年09月16日 00:12
19日のアニメイト横浜店「国取りラジオCD参」のイベントに参加しました!! ER0の情報いろいろ嬉しかったです♪ありがとうございました。本当に発売が待ち遠しいです♪
Posted by そらまめ at 2010年09月20日 09:33
19日のイベント参加しました!
PVで2人がまさかの殺陣をしてたのでビックリしちゃいました。
今から豪華版が待ち遠しいです。
Posted by みるくむー at 2010年09月21日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40680716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック