2010年10月05日

本日!


皆様起きてますか〜?
明日早い方は、録画準備は万端ですか?

あと約三時間後に始まる『アニソ〜ンぷらす』のエンディングで、
ERΦ『ヰシン志士』のPVが流れます!

時間や放送局はアニソ〜ンぷらすの
公式ホームページをチェックしてね!
posted by ER0 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
会社でしたが、3時頃に1回起きて見ました!
凄いかっこよかったです。最後の方の映像でしたね!!
27日の発売が待ちきれません!!
凄く楽しみです!
Posted by みるくむー at 2010年10月05日 12:25
録画ですが、バッチリ見ましたよーvV

EDはERφってわかってたはずなのに、
いきなりあの素敵歌声とカッコイイ殺陣シーン…!////
心臓止まるかと思いました←

早く、家でPV見たい!!
待ち遠しすぎます(〃∇〃)
Posted by あや+ at 2010年10月06日 12:44
前日から録画準備していましたが、
リアルタイムで視聴できました!!
今か今かと待ちわび、
あまりにも画面を凝視し過ぎていたせいか、
PVが流れた瞬間、
ビクっとして呼吸を止めてしまいました。

やっぱりカッコ良かったです〜。
携帯電話でも録画して、
持ち歩いて何度も観ていますが、
早く全編を何度も観たい
発売日が待ち遠しいです〜o(^▽^)o
Posted by こはま at 2010年10月07日 01:35
地上波では見れていなかったのですが…
ついにネット配信始まりましたね!!(≧▽≦)
短い時間でしたが、お二人のPV見れて感激ですv
早く通して見たいので…発売日が待ち遠しいです!!
Posted by さき at 2010年10月13日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41108760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック