2012年08月07日

皆様に感謝です

ELEKITER ROUND 0 1st.LIVE「HEAVEN OF NOISE」にお越し下さいました皆様、応援してくださいました皆様、誠にありがとうございました。

当日は暑かったですが、皆様が体調の管理をしっかりしてくださっていたおかげで、大きなトラブルもなく無事終えることが出来ました。
本当に心から感謝いたします。

これからも国取りラジオとともに、エレキ兄さんをよろしくお願いします!

2012年8月
posted by ER0 at 14:25| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!

ライブ、盛り上がったみたいでよかったですね!

あの、質問なのですが、
映像化の予定などはありませんか?

都合で行くことができなかったので、
是非してくだっさたら嬉しいなと思ってコメントしました!

場違いですみません…。

音木水瀬
Posted by 音木水瀬 at 2012年08月07日 20:42
こちらこそ大大大感謝です‼‼‼
最高でしたっ‼‼
お二人とも素敵でした〜☆
かっこよかったぁ〜(^-^)
映像化してほしいです〜〜。
MSWLもイイけど、ER0だけ‼っていうのが、
お二人のファンとしては最高に嬉しかった‼
またワンマン、お願いします‼
ER0のお二人、バンドの皆さま、スタッフの皆さま、おつかれさまでした。
ありがとうございました‼‼‼
Posted by イギー☆ at 2012年08月07日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]